Roll Up

show-cow:

-show pub-
p※ssy coin case
#showpub 
#coin_case
#p※ssy

show-cow:

-show pub-
p※ssy coin case
#showpub
#coin_case
#p※ssy

My new sounds:

とりあえず型から入るタイプの集まり #Retina #DJM900SRT #dicer #VCI300mk2 #beatsbydre 並べてガンダムのゲームやって満足しました。

とりあえず型から入るタイプの集まり #Retina #DJM900SRT #dicer #VCI300mk2 #beatsbydre 並べてガンダムのゲームやって満足しました。

USのRolandのサイトで詳細でてた👀808と909っぽい👀それにしてもこの見た目たまんない

USのRolandのサイトで詳細でてた👀808と909っぽい👀それにしてもこの見た目たまんない

Serato DJ 1.6から実装されてるPitch’n Time DJ追加購入のコンテンツなんだけどBPMシフトしていくとき+-6~8の間って楽曲の雰囲気なんか違ってきません?こいつ追加してあげるといい感じにピッチベンドしてくれるので気になる人追加してみてくださいー!USD29なんで安い!サンプリングプレイヤーなんかにも需要ありそう!PowerDJ’s弘前安原店からでしたーw

Serato DJ 1.6から実装されてるPitch’n Time DJ追加購入のコンテンツなんだけどBPMシフトしていくとき+-6~8の間って楽曲の雰囲気なんか違ってきません?こいつ追加してあげるといい感じにピッチベンドしてくれるので気になる人追加してみてくださいー!USD29なんで安い!サンプリングプレイヤーなんかにも需要ありそう!PowerDJ’s弘前安原店からでしたーw